kukka


- | - |



持ってると嬉しくなるもの。
韓国で買ってきたストラップ。
- | comments(0) |

じよん。センイルチュッカヘ〜!!!

1988年の今日。
この世に生まれてくれてありがとう!!!

今日からの1年も、
その先もずっとずっと、
じよんが幸せでありますように。

愛をこめて。


- | comments(2) |

7/10〜7/11に、東京と逗子へ遊びに行って来ました。
(結局チェキ子はお留守番)
数えてみたら、今年に入って7回目の東京でした。

HOTな夏の太陽に体力消耗。
水分不足で終始ガラガラGOでしたが、楽しかったです。

しかし、東京の暑さ尋常じゃないです(>_<)
新潟も相当暑いけど、それ以上でしたね。



OCAILLEさんで見た白いビーズのお花のブローチ。
予算の関係で断念したけれど、いまだに頭から離れないでいます。
素敵だったな。


「ウェルシュブランケットを買おう!と思い立ってロンドンに行った」
という岡尾さんのエッセイを読んだ時に、感動を覚えた私。
まるで近所のスーパーに行くみたいな感覚で「ロンドンに行く」という潔さに憧れたんです。

私も、ブローチを買いにOCAILLEに行きたいなぁ☆
- | comments(0) |




昨日から、iPhoneの「MoreNoel」というアプリにハマっています。
色が明るくなって、少しぼやける所が好き!

右は、7/4の日記に載せた写真と同じものですが、
色味によって雰囲気も変わりますね〜。

- | comments(2) |




「by boe」のイニシャルチャーム


ボケボケな写真ですね(^^ゞ
「N」の方は東京のノンブルアンペールで。
「G」の方はネットで、どちらも数ヶ月前に購入しました。

サイズが2種類あるみたいで、「N」の方が少し小さいものになります。
愛用しているageteのネックレスにつけて使っています。

Gを選んだのはG-DRAGONが好きだから。←ハマり過ぎ(笑)
Nは、特に思い入れがあったわけでもないのですが、形が気に入ったので選びました。

- | comments(0) |




「PICT.Edge」というiPhoneのアプリを使いました。

普通の写真が手書き風になって楽しいので、色々な写真で試していますが、
人物写真を加工するとけっこう怖い仕上がりになります。
こないだも大好きなG-DRAGONが白目向いちゃってました(爆)
ジヨンごめんね〜(笑)

- | comments(0) |




1年くらい前の新潟の空。


チオビタドリンクのCMが好き過ぎる・・・!!
菅野美穂さんがナチュラルでびっくりするくらい美しい、と思う。
相手役の俳優さんも素敵。

あー好き。

- | comments(0) |




おととい買ったLEEとナチュリラ。


私のストレス解消法は、音楽を聞く事とDVDを見る事と雑誌を見る事!
全部インドアで、しかもひとりでする事ばかりですね。
わたし、ネクラなんです(笑)

あ!そうそう。まだありました。
最高のストレス解消法。それは、妄想です。←おい

こんな私ですが、土日は素敵な所へお出かけしてきます♪
チェキ子を持って行こうか迷い中。あいつ(←チェキ子の事)、重たいんだよなぁ・・・

- | comments(2) |




庭の紫陽花。


どうでもいい話なんですけれど、
ORANGE RANGEの「イケナイ太陽」が、頭の中でぐるぐる回って離れません。
私、この曲は出だししか分からないんです(汗)
だから、「イケナイ太陽〜♪ Na Na・・・♪」の所だけが延々と繰り返されている状況です。

なんでこの曲が急に浮かんだのかは不明ですが、
今はこの曲の続きが聞きたくてたまりません(笑)

- | comments(6) |




韓国に行くぞ〜!!

なんとなく宣言してみました。

写真はお気に入りのDVDです。
コジンマルのアレンジが素敵過ぎる件について、小一時間くらい語りたい気分です。

- | comments(0) |