kukka


- | - |




ツイッターで目にしました。
セビージャvsバルサでの横断幕だそうです。

頑張るぞ、日本!

- | comments(0) |


普通の暮らし。

朝起きて、
家族と挨拶をして、
仕事に行って、
ご飯を食べて、
温かい布団で寝て、
いつもと変わらない朝がやって来て、、、

当たり前だと思っていた日常。

でも、これがどれだけ幸せな事だったのか、、、
どんなに恵まれている事なのか、、、



今回の地震。まだ大きな余震の可能性もあって
予断を許さない状態です。

正直、今まで生きてきてこれほどの恐怖に襲われた事はありませんでした。
私の住む新潟市は大きな被害はありません。

それでも精神的にかなり参ってしまって、
めまいのような症状が続き、食欲もなく、
体が恐怖に包まれているような、そんな感覚です。

自分でもどうする事もできません、、、
つらいです。
怖いです。

どうか、はやくおさまってほしい。
そして、被害が広がらないで・・・。おねがい・・・。

頑張っていきましょう。
前に進むしかないから。自分の出来る事を精一杯やっていきます。

- | comments(0) |


2/26〜2泊3日で韓国に行ってきました♪

ついに念願のBIGBANGコンサート「BIGSHOW」に行っちゃいましたー!!

韓国でのライブはすごいって噂には聞いてたけど、
私の想像をはるかに超えた盛り上がりでした。
すっごく楽しかったーー!!!

最近少し落ち着いていたジヨン熱も、あっという間に再燃。
というより前よりもっとハマっちゃってるかもー(笑)
ジヨンってほんとにすごいなぁ・・・

あまりに完全燃焼したから今はちょっと脱力感に襲われてるけど
最高にキラキラしているBIGBANGを見れて嬉しかったです!

来年もBIGSHOW行きたいなぁー。←気が早い

韓国 | comments(0) |


ワーナーで「レ・ミゼラブル25周年記念コンサートinロンドン」を見ました。

どんな感じなのかなぁ〜って思ってたんですけど圧巻でした!!
3時間なんてあっという間で、(それくらい引き込まれた)
むしろもっと見ていたかったです。

本当に素晴らしかった。
友達にも教えたいし家族にもオススメしたい作品ですが、
残念ながら上映は今日までのようです・・・(>_<)

やっぱり大画面・大音量で見ると臨場感があって良いですね♪
エポニーヌが切なかったなぁ。

帝国劇場のミュージカルも見に行きたいなぁ〜

- | comments(0) |


秦基博さんのコンサートに行ってきました。

やわらかいようで力強い。
たくましいようで繊細。
秦さんの歌声は、相反する印象を同時に感じられる気がします。

素晴らしかったです。
良い時間を過ごせました^^

- | comments(0) |


急に寒くなりましたね。
秋冬は、ブーツが履けるからちょっと嬉しい^^

今年はブーツもコートも買わないって決めてるので、
手持ちのもので。

ドゥッチオくん、ピッピちゃん、
今年も頼むぜぃ!

- | comments(0) |


韓国ドラマ「イケメンですね」

またまた最高にハッピーな気分になるドラマに出会いました!!

今まで、「キムサムスン」、「コーヒープリンス」が私の中でのツートップでしたが、
今は「イケメンですね」にどっぷりです。
まだ見てない方はツタヤでレンタルしてるから今すぐ見てー(笑)


タイプがばらばらな3人のイケメンが出てくるんですけど、
甲乙つけがたいほどみんな魅力的だから、
ほんとに誰を見ててもテンションあがるよ。
私だけかな(笑)

ツンデレテギョン、やさしいシヌ、明るく無邪気なジェルミ。
ほんとに最高ですよー!!

- | comments(0) |

「初雪の恋」という映画をレンタルして見ました。

ストーリー云々とかじゃなくて、
京都の街並みと、何よりもイ・ジュンギが良過ぎる。
私もミンくんに恋しちゃいました(笑)
- | comments(0) |




9/12 KOREA DREAM CONCERT

- | comments(0) |




スタジアムにて。

- | comments(0) |