kukka


- | - |


rhubarbの店主さん、ご出産されたんですね^^
おめでとうございます。
HPで知ったのですが、あたたかい写真にほっこりして、
何とも幸せな気持ちになりました。

表参道にお店があった時、東京に行くたびに立ち寄っていて、
行くと必ず欲しいものがある危険なお店でした。
ここに住みたい!って何度思った事か。笑

このブログのプロフィール写真にもしている
布も籐カゴも、rhubarbさんで出会ったお気に入り。

お子さんとのかけがえのない時間を大切に、
お身体に気をつけて過ごしてほしいと願っております。

そして落ち着いたらお店の再開もぜひ!えへへ。
楽しみにしています^^

- | comments(0) |
- | - |


Name

E-mail

Homepage

Message
Archives

Comments



Bookmarks


Profile














Others