kukka

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |


今年は雪が沢山降るのかな?
雪道の運転は嫌いだけど、
シンシンと雪がふりつもる静かな夜のあの感じが大好き。

好きな音楽を聞いたり、
すてきな本を見たり、
お気に入りのカップであたたかい飲み物を用意して、
そんな時間が最高に癒されます^^

今はお金を使うことにストレスを感じるので(笑)
物欲はそんなに無いんですけど、
数年前から欲しいと思い続けてるHUNTERは買っちゃうかも♡
色はパープルにしようかなー。

9月に韓国に行ってきたのですが、
今月もまた行ってきます^^
向こうもすごーーく寒いんだろうな(>_<)
でも、ソウルは私にパワーをくれる^^
楽しんできますね♪

日々 | comments(0) |
- | - |


Name

E-mail

Homepage

Message