kukka


- | - |


よろぶん あんにょんはせよ〜!
おれんまにえよ^^

相変わらず韓国への興味が尽きません。
入り口はミーハー心からだけど、今ではもうどっぷり。
事あるごとに韓国に思いを馳せてテンションあげてます♪
あぁ、ソウル行きたい・・・

6月から韓国語教室にも通います。
一生懸命勉強して、韓国に行った時に現地の人と会話できるようになるのが目標。
がんばるぞ〜!ファイティン!!



4月末には京都へ行って来ました。
ブログを通じて知り合ったお友達とお会いする事が出来て、
本当に嬉しかったです。
みんな可愛くておしゃれで、私は沢山の良い刺激をもらってきました☆
また会いたいな^^

そして、5月中は東京へ。
K-POPのイベント「東京伝説」の昼・夜公演を見て、
その翌日は大本命のBIGBANG!!!!!やっぱりGDって素敵過ぎる(>_<)


そんな(どんな?)毎日です。

日々 | comments(0) |
- | - |


Name

E-mail

Homepage

Message
Archives

Comments



Bookmarks


Profile














Others