kukka

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |


今日から4月。
空がとても綺麗な朝です。

あの日から3週間がたちました。
どんな言葉でもこの胸のうちを表現する事はできないけれど、
泣きたい時は泣いて、笑える時は笑って、
長く続く線路のように自分の出来る事を続けていきたいと思います。




コブクロ「願いの詩」の大好きな歌詞より。

〜 夏の終わりにうつむく向日葵 〜
〜 拭いきれない悲しみの雨に傘を 〜
〜 鋭った心にやわらかな毛布を 〜
〜 冷たい壁には君の絵を 〜

〜 無名のランナーに声援の追い風を 〜
〜 群れにはぐれた羊にママの居場所を 〜
〜 愛する人に疑い無き祈りを 〜
〜 この僕に願いを この詩は君と 〜
〜 あの頃の僕に 〜




「冷たい壁には君の絵を」
このフレーズが特に心に響きます。

ブログもまた更新します♪

- | comments(0) |
- | - |


Name

E-mail

Homepage

Message