kukka

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |


私がやる事。

節電。

募金。

祈り。




そして、自分の精神をもっともっと強く持つ事。
心の回復を。
自分に負けない。

恐怖心に押し潰されそうになるけど、そんな時は深呼吸。ストレッチ。
とにかく無理にでも元気になる。
自分は元気だ、と暗示をかける。

そして、被災地の方々へ元気と勇気を届けなくては。


大丈夫。
私達の日本は、大丈夫。

絶対に大丈夫。

- | comments(2) |
- | - |
お久しぶりです。aiconです。

まずはkanaさんがご無事でお元気でよかったです。
新潟も今日から停電がはじまるとのこと。
まだまだ寒さが厳しいですから、どうかお気をつけて!
aicon | 2011/03/16 2:14 PM
aiconさんお久しぶりです。
自分のブログを開けなかった為、
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

aiconさんは体調など大丈夫ですか。
そちらも余震が続いているなか、私を気遣っていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

私は地震にトラウマがあり、大きな恐怖を感じてしまうので
今回は本当に精神的にやられました。

でも、もう大丈夫です。
色々と自分で決心したら前を向いて歩き出す事が出来ました。
やるしかない!!ですよね。

aiconさんもご無事で本当に良かったです。
一緒にこれからも頑張っていきましょうね。
kana→aiconさん | 2011/03/22 11:35 AM


Name

E-mail

Homepage

Message