kukka

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |


普通の暮らし。

朝起きて、
家族と挨拶をして、
仕事に行って、
ご飯を食べて、
温かい布団で寝て、
いつもと変わらない朝がやって来て、、、

当たり前だと思っていた日常。

でも、これがどれだけ幸せな事だったのか、、、
どんなに恵まれている事なのか、、、



今回の地震。まだ大きな余震の可能性もあって
予断を許さない状態です。

正直、今まで生きてきてこれほどの恐怖に襲われた事はありませんでした。
私の住む新潟市は大きな被害はありません。

それでも精神的にかなり参ってしまって、
めまいのような症状が続き、食欲もなく、
体が恐怖に包まれているような、そんな感覚です。

自分でもどうする事もできません、、、
つらいです。
怖いです。

どうか、はやくおさまってほしい。
そして、被害が広がらないで・・・。おねがい・・・。

頑張っていきましょう。
前に進むしかないから。自分の出来る事を精一杯やっていきます。

- | comments(0) |
- | - |


Name

E-mail

Homepage

Message