kukka

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |


韓国ドラマ「イケメンですね」

またまた最高にハッピーな気分になるドラマに出会いました!!

今まで、「キムサムスン」、「コーヒープリンス」が私の中でのツートップでしたが、
今は「イケメンですね」にどっぷりです。
まだ見てない方はツタヤでレンタルしてるから今すぐ見てー(笑)


タイプがばらばらな3人のイケメンが出てくるんですけど、
甲乙つけがたいほどみんな魅力的だから、
ほんとに誰を見ててもテンションあがるよ。
私だけかな(笑)

ツンデレテギョン、やさしいシヌ、明るく無邪気なジェルミ。
ほんとに最高ですよー!!

- | comments(0) |
- | - |


Name

E-mail

Homepage

Message