kukka

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |




昨日から、iPhoneの「MoreNoel」というアプリにハマっています。
色が明るくなって、少しぼやける所が好き!

右は、7/4の日記に載せた写真と同じものですが、
色味によって雰囲気も変わりますね〜。

- | comments(2) |
- | - |
kanaちゃん こんばんわ!
お久しぶりにコメントしちゃいます♪

相変わらずかわいい写真ばかり!
このiPhoneのアプリもかわいいね。
私も最近iPhoneデビューしたばかりで、いろいろアプリ探してるんだ。
この写真アプリ、さっそく探してみるね☆

これからまたちょくちょく遊びに来させていただきます^^
よろしくね〜♪♪
おまめ | 2010/07/31 7:46 PM
おまめちゃん こんばんは♪
私もiPhone歴2ヶ月の新人だよ〜^^
おまめちゃんはiPhone4だよね〜。
いいな〜。あっちの形の方が好き。
私は3GSなんだよ。前に使っていた携帯が壊れちゃったから
4の発売まで待てなかったの(泣)

今は「ガチャコン」というアプリにハマっているよ。
なんかゆる〜い感じが好き(笑)
また情報交換できたら嬉しいな♪
こちらこそよろしくね〜
kana→おまめちゃん | 2010/08/01 11:42 PM


Name

E-mail

Homepage

Message