kukka

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |




庭の紫陽花。


どうでもいい話なんですけれど、
ORANGE RANGEの「イケナイ太陽」が、頭の中でぐるぐる回って離れません。
私、この曲は出だししか分からないんです(汗)
だから、「イケナイ太陽〜♪ Na Na・・・♪」の所だけが延々と繰り返されている状況です。

なんでこの曲が急に浮かんだのかは不明ですが、
今はこの曲の続きが聞きたくてたまりません(笑)

- | comments(6) |
- | - |
アジサイきれいだね〜(*^。^*)
好きな色合い♪♪

イケナイ太陽…わたしまで曲が頭の中で回ってきたよ!!!
なんだかテンション上がるよねー
イケメン♂パラダイス観てたから思いだしたり(^_^)
fuji | 2010/07/08 2:10 PM
紫陽花きれいですね。
iphoneアプリが楽しそうで、
ちょっと心ぐらついてます。笑

曲のサビがずっと繰り返すことありますよね。
飽きずにずっと!ぜひyoutubeあたりで聞いてみて下さい。笑

hanako | 2010/07/08 6:54 PM
おはよ〜fujiっこ!
昨日はずーっとこの曲がエンドレスリピートだったよ(笑)
fujiっこにも伝染しちゃった?
あはー。ごめんごめん(^O^)/

私、イケメンパラダイス見た事ないんだ〜。
ギャグドラマだっけ?
若い子達(←この言い方がオバサンくさいよね・笑)が沢山出てたんだよね〜?
今度見てみよっかなぁ〜。私のタイプはいるかな?(笑)
kana→fujiちゃん | 2010/07/09 8:14 AM
おはようございます!!
iPhoneのアプリ、すでに20個ほどインストールしちゃいました。
まだまだ増えそうな予感です。楽しいですよ〜^^
hanakoさんもゼヒ!

「イケナイ太陽」さっそくYouTubeで聞いちゃいました(笑)
ノリノリな感じで夏にピッタリですね^^

BB、夏に日本でいくつかイベントに出ますね^^
hanakoさんは参加されますか?
私は国連の友もめざましもガマンしました(泣)
あ〜BBに会いたい!ジヨンに会いたいです〜!(笑)
kana→hanakoさん | 2010/07/09 8:31 AM
iphone惹かれますね〜!!

私もBBイベントの参加は当分ないです。。。泣
「tell me goodbye」でのテソンのソロパートにきゅんときて、テソン株が上昇中です。笑
いつか、一緒にイベントに参加できたらいいですね!
hanako | 2010/07/11 11:45 PM
hanakoさんこんにちは。
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

夏バテでなかなか本調子に戻れずにいましたが
ようやく復活してきたのでほっとしています。

テソン株上昇中ですか^^
その気持ちよ〜く分かります。
tell me goodbyeのテソン、最高ですよね!
切ない歌声に毎回ときめいてしまいます。

いつか同じLIVEやイベントに参加した時にでも
お会いできたら良いですよね☆
私、BBを目の前にすると狂喜乱舞しちゃうので、
hanakoさんに引かれるんじゃないかな?ってちょっと心配ですが、
こんな私で良かったらぜひぜひ!よろしくお願いします☆
kana→hanakoさん | 2010/07/15 9:51 PM


Name

E-mail

Homepage

Message