kukka

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |




おととい買ったLEEとナチュリラ。


私のストレス解消法は、音楽を聞く事とDVDを見る事と雑誌を見る事!
全部インドアで、しかもひとりでする事ばかりですね。
わたし、ネクラなんです(笑)

あ!そうそう。まだありました。
最高のストレス解消法。それは、妄想です。←おい

こんな私ですが、土日は素敵な所へお出かけしてきます♪
チェキ子を持って行こうか迷い中。あいつ(←チェキ子の事)、重たいんだよなぁ・・・

- | comments(2) |
- | - |
kanaさん、こんにちは。

私も最近妄想がちです。癖になっちゃいますよね。
特に音楽を聴くと妄想が止まらなくなっちゃう。やめられない。どうしよう(笑)

私もiPhoneの写真アプリ使っています。
TlitshiftGanとCAMERAtanをよく使います。
ポラアプリは、解像度があまりよくないので
PC用のフリーソフト「TOYCAMERA ANALOGCOLOR」を使っています。

写真加工はおもしろいですよね♪
また遊びに来ます〜。
aicon | 2010/07/12 5:27 PM
aiconさんこんにちは。
ご無沙汰していてスミマセン。
コメントいただきとっても嬉しかったです。
またこちらからも遊びに行かせてもらいますね♪

音楽を聴くと妄想が止まらないって所、すごく分かります!
私も最近よく音楽を聴いているのですが、妄想止まらないです(>_<)
ふと我に返って、何やってんだろ私・・・って思う事がしょっちゅうです(笑)

突然ですが、私、aiconさんの写真の雰囲気大好きなんですよ!!
なんてゆうか、やわらかな感じというか、光の感じが好きで、
見ているとすごく落ち着くんです。
教えていただいたアプリやソフト、私も使ってみて良いですか^^
色々試して自分好みのものと出会えたら嬉しいですよね〜♪
kana→aiconさん | 2010/07/15 10:10 PM


Name

E-mail

Homepage

Message